2013年08月08日

社協職員の自己紹介

みなさんこんにちは晴れ


今年の4月から福知山市社会福祉協議会でヘルパーとして
働かせていただいております、金田と申します。


4月から4ヶ月程経ち、色々な方に助けていただいて、
やっと慣れてこれたかなぁと感じております。
日々新しいことばかりで、楽しい毎日を過ごしています。
ただ、暑がりなので、そこだけ大変です。


私は絵をかくことが好きで、昔からよく絵をかきます。
写真は学生時代にかいた絵で、手作りケーキのラベルなどにも
絵をかいたりしましたるんるん
今はなかなかかく時間を自分で作れていないので、
また色々なものを書きたいなぁと思っていますかわいい


色んな方がかいた絵を見ることも好きなので、
機会があれば見せていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

金田.jpg

posted by 福知山市社会福祉協議会 at 09:05| Comment(0) | 社協職員の自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: