2017年07月03日

雀部地区ボランティアスクールが開催されました。《6月25日(日)》

6月25日(日)、雀部小学校体育館において、雀部地区福祉推進協議会主催のボランティアスクールが開催されました。
福知山警察署 生活安全課、福知山平安レディース、福知山警察署 交通課の方々を講師に招かれ、たくさんの地域の方々が熱心に受講されました。初めに、雀部地区福祉推進協議会 大槻会長さんの挨拶、また福知山市社会福祉協議会 松田会長の挨拶の後、講演となりました。

内容は下記のとおりです。
・振り込め詐欺の注意について
・防犯教室の寸劇
・交通安全について

笑いあり、ゲームありの2時間、みなさん熱心に耳を傾けておられました。


1.JPG

2.JPG

3.JPG




posted by 福知山市社会福祉協議会 at 12:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: