2017年03月14日

ひまわり保育園様より善意銀行に古切手をご寄付いただきました。《3月8日(水)》

ひまわり保育園の園児達が徒歩で社協に来館し、古切手等の寄付をしていただきました。「たくさん集まったよ。」「1年間ためたんやで。」と口ぐちに話していました。社協からは「みなさんの温かい気持ちを大切にして、住んでいる人が幸せに暮らせるように役に立てたいと思います。」と感謝状を渡しました。
ひまわり保育園のみなさん、ありがとうございました。


2.png

2.JPG

3.JPG




posted by 福知山市社会福祉協議会 at 17:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: