2016年11月25日

下六人部地区 段ふれあいサロンに出席しました《11月17日》

下六人部地区 段ふれあいサロンでは、社協の貸出用品のスカットボールをつかいレクリエーションを行われました。
今回は社協職員が出席し、ルール説明のあと、赤・青・黄・緑の4チームにわかれて対抗されました。皆さん初めて取り組まれましたが、とても上手に打っておられました。
 からだを動かしたあとは、協力者さんたちが心を込めてつくられた昼食を食べ、午後はビンゴゲームなどをして楽しい1日を過ごされました。


 1.JPG

 2.JPG
posted by 福知山市社会福祉協議会 at 10:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: