2015年12月25日

かしの木台いきいきサロンを見学しに行きました<12月17日>

第4木曜日にかしの木台集会所にて、7名の協力者さんたちにより、
地域の高齢者を対象にした楽しいサロンを開催されています。
 ゲームをしたり、歌を歌ったり、運動をしたり、一緒においしいものを
食べたり…とても楽しいサロン メロディ 今回はクリスマスを兼ねた催しや、
社協のケアマネより緊急安心見守り装置の説明・介護保険のお話など…盛りだくさんっ☆★
 みんなが主役o(*^▽^*)o~♪協力者さんや参加者さん全員が楽しんだり、
学んだりできるとっても充実した時間でした


IMG_7692.JPG
IMG_7708.JPG
posted by 福知山市社会福祉協議会 at 15:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: