2015年12月04日

ファミサポの協力・両方会員対象のフォローアップ研修と交流会を開催しました<12月2日>

研修会では、福知山市市民人権環境部人権推進室の橋千鶴子次長補佐に来ていただき、『私も大切、子どもも大切  ―ひとりの大切な個人としての“わたし”』というテーマで参加型の研修を、その後、お茶とお菓子、サツマイモのホットケーキをいただきながら、日頃の活動や子育てについて等、交流をしていただきました。
また、保育ボランティア3名の方にお世話になったので、安心して研修を受けていただくことができました。

famisapo.JPG
話を聞いたりワークショップでお隣の方と自分の考えを話したりしました。

famisapo1.JPG
交流会では、子どもたちも一緒になり、和気あいあいと…。
posted by 福知山市社会福祉協議会 at 14:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: