2015年11月09日

老いじたくカレッジ、第4講座を行いました! 平成27年11月4日(水)

老いじたくカレッジの第4講座は、福知山社会福祉協議会 田中裕志常務理事による、「想い出が宝 みらいノートの書き方」でした!!
社協オリジナルのエンディングノート(みらいノート)を元に、これまでの自分自身の生き方や今後の人生の希望について皆さん思い思いに書かれていました♪
6月にスタートした老いじたくカレッジも今回が最終で、全講座を受講された30名の方には修了証書が授与されました。


IMG_7667.JPG

IMG_7664.JPG

1447045917498.jpg

みらいノート(1冊300円)は現在、福知山市社会福祉協議会で販売しておりますので、自分に正直な人生、生き方を送るためのツールとしてご活用ください(^^)
posted by 福知山市社会福祉協議会 at 14:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: