2015年12月25日

福知山市母子・父子家庭お楽しみ会に参加しました<12月19日>

総合福祉会館にて行われたお楽しみ会⋆
 子どもたちと一緒に部屋をクリスマス仕様にしたり、ビンゴゲームをしたり、手づくりカレーを食べたり、万華鏡をつくったり…そして最後にはなんとっっ
サンタクロースの登場ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サンタさんは子どもたち一人ひとりにプレゼントを配り、みんなと一緒に記念撮影をしました。
みんなの心には印象深いお楽しみ会になったことだと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
サンタさんThank*´Ο`*you


CIMG1199.JPG

IMG_1023.JPG
posted by 福知山市社会福祉協議会 at 15:16| Comment(0) | 日記

福知山市社会福祉協議会 忘年会!!<12月18日>

サンプラザ万助にて、毎年恒例の忘年会が開催されました。
 副会長さんたちの演奏や唄、ビンゴゲームやインスタントラーメン積みゲームなど、
大人も子どもも楽しめる内容盛りだくさんっ(。・w・。 )
 1年の苦労も忘れられたに違いありません。
 
皆さまよいお年を…
 来年もどうぞよろしくお願いいたします(゚∇^*) ♪


IMG_0976.JPG

IMG_0986.JPG

IMG_0991.JPG

IMG_0994.JPG
posted by 福知山市社会福祉協議会 at 15:14| Comment(0) | 日記

かしの木台いきいきサロンを見学しに行きました<12月17日>

第4木曜日にかしの木台集会所にて、7名の協力者さんたちにより、
地域の高齢者を対象にした楽しいサロンを開催されています。
 ゲームをしたり、歌を歌ったり、運動をしたり、一緒においしいものを
食べたり…とても楽しいサロン メロディ 今回はクリスマスを兼ねた催しや、
社協のケアマネより緊急安心見守り装置の説明・介護保険のお話など…盛りだくさんっ☆★
 みんなが主役o(*^▽^*)o~♪協力者さんや参加者さん全員が楽しんだり、
学んだりできるとっても充実した時間でした


IMG_7692.JPG
IMG_7708.JPG
posted by 福知山市社会福祉協議会 at 15:05| Comment(0) | 日記